2009年09月05日

ホリデイ(2007年アメリカ)

holiday1.jpg

例の如く、ネイル屋でちら見で不消化
タイミング良く、ケーブルでやっていたので
初めからゆっくりと見直したものです

LAに住むアイリスと、ロンドンに住むアマンダ
それぞれに仕事を持ち、充実した日々のはずが
それぞれに恋に破れ心はズタズタ・・・

そこで登場するのがここでもNET
インターネットの「おうち交換」サイトで出会い
お互いの家を2週間交換することにします

環境をガラリと変えることで、気持ちを
持ち直せるのではという考えの二人

で、結果はそれぞれ新しい恋、それも素敵な
恋に出会いハッピーエンドムード

言ってみればそれだけの話なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ
ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック
豪華キャストでこんな小品を軽〜く作りました
って感じですかな・・・もちろん楽しいですよわーい(嬉しい顔)

それだけでは何なんで、もう1枚写真を

holiday2.jpg

http://www.werde.com/movie/new/holiday.html
posted by Sugar Babe at 11:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

