2012年09月25日

モテキ (2012年日本)

ずいぶんとここに書いていなかったあせあせ(飛び散る汗)
ということは映画もあまり見ていなかったんやね。
この2〜3ヶ月、夏の間にちょこちょこ見たものを久しぶりに書いてみます。

----------------

今まで見逃していたところ、友人からケーブルTVで「モテキ祭り」やると情報
…これって50代と60代の女性の会話?(笑)

まずはテレビドラマから。うちの三女と同じ年代のニートな男の子
しかもオタクで女性経験ゼロ…とにかくもてた〜い!って話。
私の年代で、どうかね〜とか思いながら、でも森山末來君前から好きだし
見ている内にどんどんハマっていくワタシグッド(上向き矢印) 
音楽はたぶん娘達世代だろうけど、これもなかなかにいい。

ドラマが終わったところで、その1年後という設定の映画を見る。

moteki00.jpg

始まったとたんに入社試験に来た、NETでおなじみのポップカルチャーの
ニュースサイト・ナタリー(実名で登場)で事件に巻き込まれ
お腹をさされたのが縁で(っていうのも変だが)入社が叶い
ここからまた新たな女の子との出会いがあって
ムード恋が二転三転…というストーリー。

娘達世代の生活って、こんなんやろか…私の青春時代とはずいぶん違うなあ。
居酒屋、カラオケ、合コン、夏フェス…まあ時代は変わっていくのやね。
素直におもしろかったでするんるん

一番感動した場面。。。末來君がパフュームと踊りまくるところぴかぴか(新しい)

moteki02.jpg

http://www.moteki-movie.jp/index.html
posted by Sugar Babe at 17:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。