2012年09月25日

サニー 永遠の仲間たち(2012年韓国)

夏休みに何か映画館で見たいな〜と、いつものシネピピアに行き
前知識なしに見た韓国映画。

sunny.jpg

何不自由なく暮らす専業主婦のナミが、祖母の見舞で訪れた病院で
高校の同級生と再会し喜ぶが、彼女はガンで余命2ヶ月と知る。
今の内に高校の仲良しグループのメンバーと会いたいという彼女のために
ナミはみんなを探しだすが、卒業後の数十年でみんなの人生は様々に変わっている。
全員の再会は成功するのだろうか…というお話。

sunny2.jpg←あ〜バレてるわーい(嬉しい顔)

タイトルのサニーは劇中の女子高生のグループ名であり、メンバーみんなで
名曲「サニー」に乗せてのダンスシーンはとてもかわいく心弾む。
映画の終わりのタイトルバックで、メンバーのその後がイラストで紹介される
シーンはなかなかいいアイデアで、しみじみしたなあ。

※祖母の病院で入院患者達が韓流ドラマ(当たり前)にこぞってハマる場面
  ものすご〜くおかしかった。自分達でもわかってんのね。
http://sunny-movie.com/index.html
posted by Sugar Babe at 18:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

